« 3月1日♪ | トップページ | 美味しかった〜〜\(^^)/ »

昨日は健康審査〜

昨日は健康審査〜
昨日は健康審査〜
年に一度の市の健康審査に行ってきた。
帰りに、病院から ちょこっと足をのばして〜
この近所では美味しい〜と評判の喫茶店へ。(*^^*)
ランチのお弁当が リーズナブルで美味いのじゃあー。
お弁当を その場でもいただけるのが嬉しい( ̄―+ ̄)
魚の種類が2種類から選べたので〜
「からすガレイのふきのとうの佃煮のせ」を選ぶ。
(写真の菜の花の横のがそれ)
「からすガレイ」というのも初めてだったが、ふきのとうの佃煮 の苦さが絶妙にあっていて
とても美味しかった〜〜!\(^^)/ 
この一品だけでご飯を食べたいくらい〜〜好みだったわー。
右下のウドのきんぴらも、グーでした。
<#BYEBYE>写真下は 買い物帰りに 路上にこんなものがっ!(@_@)

|

« 3月1日♪ | トップページ | 美味しかった〜〜\(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月1日♪ | トップページ | 美味しかった〜〜\(^^)/ »