« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

食べた!(^O^)

食べた!(^O^)
食べた!(^O^)
食べた!(^O^)
写真上から。。
MUJIカフェにて。ランチ(^^)
春野菜にかかっていた、ひじきソースが斬新だったー(^з^)-☆
鶏肉のハンバーグが美味しかった!
中。。。
カラオケ店パセラで。
全粉粒のピザ〜生ハムサラダのせ。 美味っp(^^)q
下。。。
再度MUJIカフェで。
ほうじ茶のプリン! 
美味い〜〜〜\(^o^)/

| | コメント (0)

次の日も。。f(^ー^;

次の日も。。f(^ー^;
次の日も。。f(^ー^;
自分の気持ちに正直になり、
次の日のランチも ハーバルさんに行かせてもらうことにー!
しかし残念なことに予約がみちみち入っていて〜〜断念。(ToT)
かわり〜といってはなんだが、
前からランチお弁当も買ってみたかったので購入p(^^)q食す。
それと、いつもお土産にする〜
ナッツとレーズンのタルトフロマージュ
これもめちゃ!( ̄―+ ̄)おいし〜のだぁ!
ご馳走さまです。

| | コメント (0)

美味しかった〜〜\(^^)/

美味しかった〜〜\(^^)/
美味しかった〜〜\(^^)/
美味しかった〜〜\(^^)/
美味しかった〜〜\(^^)/
美味しかった〜〜\(^^)/
ハーバルノートさんにディナーを食べに行った!p(^^)q 
友達のお家に近いので、遊びに行った時には 必ず(^.^)よらせてもらう〜
大好きなお店なのだー!
この日のディナーは(写真上から)
◎アスパラのスープ
◎海老のパイ包み
◎沖目鯛と貝類と新野菜のサフラン風味
◎牛頬肉のガレット
◎バナナのハチミツ風味

美味しかった〜〜\(^^)/ 至福の時でした!
特に〜沖目鯛の〜にはウットリ( ̄―+ ̄)
ずう...っと この味に浸っていたい。。ほど。
パイ包みも めちゃめちゃ好みでした。
うちがもっと近かったら、頻繁に通わせて(^-^ゞもらうのにぃ〜〜。
(うちからは遠いのだー)

TOMくん、また遊びに行かせてね〜。
次を楽しみに〜また頑張って働くわー!(^-^)/

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »