« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

またまた ご馳走になる〜〜 

またまた ご馳走になる〜〜 
先日は友達Tくんの妹〜Sさんの誕生日!(*^^*)だった。
お家に呼んでいただき、お母さんと4人で 
ケーキとオードブルをいただいたー(^з^)-☆
こんな感じでSちゃんの誕生日祝えるなんて。。。
幸せだにやあぁ〜〜
お料理は、Tくんとわたしのお気に入り〜ハーバルノートさん。
オードブル〜というには とてもしっかりと「オカズ」していて
美味しかったわん!
キッシュがグゥーー(^-^) でした。
H家の皆様、ありがとうございます〜p(^^)q 楽しかった!

| | コメント (2)

吉祥寺まで足をのばして〜

吉祥寺まで足をのばして〜
三鷹でのランチの後、
時計を買うため 吉祥寺まで行く。
吉祥寺の大戸屋が好きで〜特に甘味が好きで(*^^*)
今日も寄ってみた。
「無添加ミルク珈琲アイスとバナナのパフェ」を頼む。
ココナッツバナナプリンに小豆(^.^)だけでもかなり い〜感じなのに
プラス〜ミルク珈琲アイスの取り合わせが 絶妙だ〜〜〜っ(@_@)
すっごい複雑な味になっていて 感動した! 
めっちゃ試作するんだろうな。。。
すばらしいですわ (⌒‐⌒)
季節ものっぽいので〜近いうちに 絶対また食べるぞー(立川にもあるので)

| | コメント (0)

三鷹で。。。

三鷹で。。。
三鷹で。。。
何年ぶりだろう〜〜三鷹!
吉祥寺にはたまに買い物にも行くが、三鷹で降りるのは 
本当に久しぶり!。。
というか、ほとんどないのよねーf(^ー^;
玉川上水を左に見て〜(写真では右)緑が気持ちいいよ〜。
友達Sさんの仕事先〜
"沙羅舎 心泉茶苑" に向かう。(*^^*)
マクロビのランチをいただくためだ〜〜!
かなり食べちゃってから写真撮ったので、少なくなってるけど...( ̄▽ ̄;)
とても美味しかったーー!やはりプロのお仕事はすごおぉーーい!
酵素玄米は初めて食べたけど〜〜わたしにっては普通の玄米より食べ安かったなあ。
もっと近ければなあ〜頻繁に行くのにぃぃ。
いやいや!本当に行きたいですよ〜! Sさん よろしく〜\(^o^)/

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »