« 吉祥寺まで足をのばして〜 | トップページ | 陶器市に行ってきた »

またまた ご馳走になる〜〜 

またまた ご馳走になる〜〜 
先日は友達Tくんの妹〜Sさんの誕生日!(*^^*)だった。
お家に呼んでいただき、お母さんと4人で 
ケーキとオードブルをいただいたー(^з^)-☆
こんな感じでSちゃんの誕生日祝えるなんて。。。
幸せだにやあぁ〜〜
お料理は、Tくんとわたしのお気に入り〜ハーバルノートさん。
オードブル〜というには とてもしっかりと「オカズ」していて
美味しかったわん!
キッシュがグゥーー(^-^) でした。
H家の皆様、ありがとうございます〜p(^^)q 楽しかった!

|

« 吉祥寺まで足をのばして〜 | トップページ | 陶器市に行ってきた »

コメント

写真、考えましたな♪
誕生日なのにケーキが主役でない写真~sweat01

私もキッシュが気に入ったので
も一度、ランチ出ててるうちに食べたいな~

投稿: とむ | 2009年5月19日 (火) 14時32分

>も一度、ランチ出ててるうちに食べたいな~
いいないいなーcatface
とむくんと わたしの味覚・・・
思っていたより~近いところ多いのねぇ~

投稿: もちやん | 2009年5月19日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺まで足をのばして〜 | トップページ | 陶器市に行ってきた »