« 食べた!(^O^) | トップページ | 吉祥寺まで足をのばして〜 »

三鷹で。。。

三鷹で。。。
三鷹で。。。
何年ぶりだろう〜〜三鷹!
吉祥寺にはたまに買い物にも行くが、三鷹で降りるのは 
本当に久しぶり!。。
というか、ほとんどないのよねーf(^ー^;
玉川上水を左に見て〜(写真では右)緑が気持ちいいよ〜。
友達Sさんの仕事先〜
"沙羅舎 心泉茶苑" に向かう。(*^^*)
マクロビのランチをいただくためだ〜〜!
かなり食べちゃってから写真撮ったので、少なくなってるけど...( ̄▽ ̄;)
とても美味しかったーー!やはりプロのお仕事はすごおぉーーい!
酵素玄米は初めて食べたけど〜〜わたしにっては普通の玄米より食べ安かったなあ。
もっと近ければなあ〜頻繁に行くのにぃぃ。
いやいや!本当に行きたいですよ〜! Sさん よろしく〜\(^o^)/

|

« 食べた!(^O^) | トップページ | 吉祥寺まで足をのばして〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べた!(^O^) | トップページ | 吉祥寺まで足をのばして〜 »