今さらですが・・

ニックネームを もっちん から 「もちやん」に変えました。(ホントウは新規一転で、:ふかふか職人:に変えた時、一緒に新しくしたかったんです~) 以後、よろしゅうに~~。

上の写真は 食器を見るために、とある伊○丹を歩いていて見つけました。可ん愛いぃ~~でしょーー。 毎年暮れには、次の年の干支の置物を買いに行くんですが、目的は違ったのに こんなマイツボ☆なものに出会えて、ラッキー。 下の台車の車は ちゃんと動くんですよ。 ひとつ難を言うと、いのししも台車も~とても軽ーい木で出来ているんで、ちょっとした拍子で いのししが転げ落ちてしまうこと・・。 転がっててもラブリーなんですけどっ。

| | コメント (0)

10ケ月ぶりの復活! 気分も一新して :ふくふく:ほこほこ:ふかふか~:

になるような内容にしていきたいなあ~と思っています。 よろしく~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)