musyamusya-chu.cocolog-nifty.com > まろすけ色々

P1010117

P1010117


P1010116

P1010116

「ムートンのやつ、持ってきてよぅ~ねーねー」 ってとこ、かな?


P1010110

P1010110

PCしてると~よくこうやって :じゃま=^_^=ちゃん:に なるです。


P1010113

P1010113

ひさしぶり~~に ちゃんとした目の色で撮れました♪


P1010106

P1010106

頭をこんなふうに うりうりされるのが好きみたい。


P1010105

P1010105

朝は日が当たるので この窓辺は好き。


P1010104

P1010104

うーーーん、ここが気持ちいいんだよ、ねぇ~~ グーゴロゴロ


P1010098

P1010098

下の写真もそうなんだけど、ムートン踏み踏みする時は、ナゼかっ!
母ちゃんがお腹を:ぽふぽふ:しないと・・・怒るんですわーー?


P1010096

P1010096

「おかーしゃんがしんぶんよむと まろは
イヤなんじゃーー」・・・の図


P1010094

P1010094

スクリーンセーバーの、動くサカナに
目が釘付け! 
この後、サカナめがけて 「あむ!」っとやった。
・・画面におツユがついてしまった(@_@。


P1010091

P1010091

「いいこいいこ~♪」・・してるトコ。 ・・
しょーー(@_@;)


P1010090

P1010090


P1010087

P1010087

はっ、と目覚めたら、珍しくわしの横に寝ていたので~
そぉ・・っと 毛布をかけてみたトコロ


P1010071

P1010071

ムートンの座布団に・・なにか、
挑んでいる!?


P1010070

P1010070

お気に入り?~のムートンの座布団の上で
踏み踏みしてます。